「風の杜男鹿ファンド2023」の募集勧誘を目的に、オンライン説明会を以下の日程で行います。
<説明会開催日時>
●2023年2月25日(土) 10時00分~10時45分(9時45分受付開始)
参加登録フォームはこちら
●2023年2月26日(日) 10時00分~10時45分(上に同じ)
参加登録フォームはこちら
【注意点】
※事前登録をお願いします。事前登録されていない方は参加できませんのでご注意ください。
(参加費無料)
※この説明会はZoomミーティングを使って行います。
事前登録をいただいた方にはZoomの招待リンクが送られますので、
パソコンまたはタブレットでZoomアプリまたはブラウザからアクセスをお願いします。
(注)当日、アクセスができない等を避けるために事前にZoomアプリのダウンロードを
お勧めします。
はじめてインストールされる場合は、こちらのテスト用のページで動作を確認
してください。
※スマートフォンでは画面に映し出される説明資料が小さく、読みづらいことがあります。
できる限りパソコンやタブレットの使用を推奨します。
※必ず通信環境の良い場所で接続をお願いします。参加される環境下の通信状況により、
映像や音声が乱れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※お客さまのパソコン等でスピーカーがミュートになっていることにより音が出ないことが
あります。スピーカーがオンになっているかをご確認ください。
※事前登録された際に入力されたお名前が画面に表示されますので、ご了承ください。
※長時間になりますので接続電源を確保してください。
※説明会中の画面の録画、キャプチャ、SNS などでの二次利用は禁止いたします。
※説明会のURLの第三者への転送・掲載・シェアは禁止いたします。
※音声だけの参加でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください。
【その他】
もし上記の日程でご都合つかない方でご質問がある方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく弊社までご連絡、お問い合わせください。また、ご希望に応じて個別説明会も承ります。